おっさんアングラーの日記
コメント

前ページ | 次ページ

[Re: 凄い!]
ビーカブさん、有難うございます。
ビーカブさんご夫婦もお越しになられていたので、
久しぶりににるり渓は行っとかなあかんな!と(笑
もう少し早めに帰ってチェーンだけでも綺麗にしたかったんですが、
久しぶりの距離やったんで時間予想、読み間違えました。
パワーメーターは予想通り、
アカン事の再確認、にしかなってません((+_+))
03/31 17:24 By:kobasho URL
[凄い!]
やっぱりkobashoさんが実走されたら走行距離も凄いですが、獲得標高が誰も真似できないぐらいだから凄すぎです!!
六甲山だけでも十分なのに、それから能勢〜るり渓方面だなんてビックリしました!
それだけの凄い走りなのに帰宅は日没までに楽々帰宅だなんて、それも真似できません。
それに更にパワーメーターでペダリングバランスや出力管理もされ、取り組む姿勢が本格的ですね!僕にとっては雲の上の存在です!
お疲れ様でした!次に走りも楽しみですね!
03/31 14:07 By:ビーカブ URL
[Re: No title]
ゴンさん、有難うございます。
もう少し早く帰りたかったんですが
寒くないのでダラダラと長くなってしまいました。
ゴンさんもニューアイテム導入で楽しみが増えましたね。
距離&タイムUP、頑張ってください!
03/31 13:54 By:kobasho URL
[No title]
kobashoさん こんにちは。
良い天気の休日で良かったですねぇ?
しかし少し長くなったって言う走行距離が
176kmですかぁ?(笑)
しかも4000m近く上れば、そらシンドイですって?
これから気候が良くなりライドの機会が増えれば
更に驚く走りをされるんでしょうね?

03/31 12:51 By:名無しのゴンベェ URL
前ページ | 次ページ

コメントを書く
本文へ戻る
BlogTOP

ログイン 友達に教える
i-mobile

Powered By FC2ブログ