おっさんアングラーの日記
記事の内容

*前へ | 次へ#

毎年恒例?
2017/03/30 17:24

3月も残すところ、あと二日となりました。
昨日の休日は晴天・気温もまずまずの予報でしたから、
これは少し長めの距離を走らねば!と思いましたが、
さて、何処走るよ?
アワイチ?なんか違うな〜。
月ヶ瀬に観梅ライド?まんま亭さん無くなったしな〜。

という事で?近場をウロウロと...

六甲山
IMG_20170329_082310_577.jpg


摩耶山掬星台
IMG_20170329_085939_763.jpg


写真は以上!(笑

この後、能勢〜るり渓へと走る、超〜ありきたりコースで終了



しかし毎年この時期から走行距離が少し長くなってきますが、
いつも思う『自転車って、こんなにしんどかった?』
去年のこの時期のブログにも書いてありました。( ´艸`)
毎朝ローラーしてても、実走はまた違いますね。
寒い季節にズボラしておりましたので
ぼちぼちリハビリ走行してまいります。


*前へ | 次へ#

コメントを見る(4)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP

ログイン
i-mobile

Powered By FC2ブログ