おっさんアングラーの日記
コメント

前ページ | 次ページ

[Re: 先日のSTRAVAのですねっ*\(^o^)/*]
ふぅ〜さんさん、有難うございます。
今は怪我明けなのであれでしょうが、
万全なら200も全然大丈夫でしょう。
私がふぅ〜さんさんの平地スピードに
ついて行けないと思います(^^;
早く万全の体で走れますように!
04/09 09:19 By:kobasho URL
[先日のSTRAVAのですねっ*\(^o^)/*]
いやぁ〜 やっぱ速いです*\(^o^)/*
ご近所さんだったら、付いて行ける所まで付いて行きたいっ(笑)
現状の自分では完全に無理ですが...(^_^;)
それにしても kobashoさんも ビーカブさんも TOMYさんも 簡単に200オーバーするからなぁ〜*\(^o^)/*
追いつけそうで追いつけません(^_^;)(泣)(笑)
04/09 07:40 By:ふぅ〜さん URL
[Re: 凄い!]
ビーカブさん、有難うございます。
久しぶりのコース、変化に乏しいですが
風と河川敷の車止めを我慢すれば平坦・長距離走れて
宇治川ラインは楽しめてよかったです。
来週の休日辺り晴れてくれたら良いのですが。
ビーカブさんも奥様とお花見ライド出来たら良いですね!
04/07 10:14 By:kobasho URL
[凄い!]
西宮から自走で琵琶湖大橋まで走られ南湖1周され220キロも走って日没までに楽々帰るなんて、誰もが驚きます!
信号の多い都会を走り、向かい風にも負けない走りでアベレージが27.4Kmとは凄すぎです!
ジャージの汗がそれを証明しています(笑)
元々から凄い走りをされるのに、今では毎日ローラーで強度アップされ走りの進化に驚きです!
桜の時期にビワイチは外せませんから、次回はビワイチかな?
お疲れ様でした(^▽^)/
04/07 06:11 By:ビーカブ URL
前ページ | 次ページ

コメントを書く
本文へ戻る
BlogTOP

ログイン 友達に教える
i-mobile

Powered by FC2 Blog