おっさんアングラーの日記
コメント

前ページ | 次ページ

[Re: お疲れ様です*\(^o^)/*]
ふぅ〜さんさん、大変やないですか〜( ゚Д゚)
お仕事がら休んでもいられないんでしょうけど
無理せずに。早期の回復お祈りしております。
&私も気を付けますm(__)m
05/15 17:47 By:kobasho URL
[お疲れ様です*\(^o^)/*]
ホント 事故 トラブル無くの帰宅が一番ですよぉ〜*\(^o^)/*
私の方はと言うと...
...又 肋骨やっちゃいましたっ(^_^;)(泣)
怪我無しの帰宅が一番だと痛烈に実感しております(>_<)
05/14 17:08 By:ふぅ〜さん URL
[Re: 凄い!]
ビーカブさん、有難うございます。
私レベルを比べるのも失礼なんですが、
ビーカブさんと比べたら全然でしょう( ´艸`)
お店で食事しないのはバイク止めて食べるのが
面倒なのが一番の理由ですね。横着なもんで...
それにゆっくりしていたら、そもそも走りが遅いから
帰るのが遅くなってしまいます〜(笑
04/22 17:35 By:kobasho URL
[凄い!]
忘れ物で時間のロスは残念ですが、それでも120キロも走って獲得標高が2626mだから誰が見ても凄い走りだと思います。
kobashoさんがお店で食事はまんま亭さん以来じゃないでしょうか?
僕の場合はお店で食事が最優先ですが、kobashoさんは走り優先!毎回獲得標高が凄すぎです!
とにかくマイペースで楽しむのが一番ですね。。
絶好のシーズンですから、次の休日も楽しみですね。
お疲れ様でした(^▽^)/
04/22 11:05 By:ビーカブ URL
前ページ | 次ページ

コメントを書く
本文へ戻る
BlogTOP

ログイン 友達に教える
i-mobile

Powered by FC2 Blog