

今日は直帰

昨夜のパリ~ニース、
新城選手の逃げを見ながら寝てしまいました。

なので今、録画を見ながらブログ更新、
今年はツール出場、頑張って欲しいものです。



今日は朝から雨、午後からは業界団体の研修。

宝塚から阪急電車~阪神電車乗り継いで
ディープな街?尼崎到着
2012.3.9 阪神尼崎


会場風景
2012.3.9 アルカイックホール


テキスト 『ツボ!』?
2012.3.9 テキスト


休憩挟んで3時間、眠気との闘いを終えて
会社へ戻っても良かったのですが特に用事もないので直帰。


尼崎駅にて
近鉄の車輌、大和西大寺行き?
2012.3.9 近鉄

山陽電鉄の車輌、姫路行き
2012.3.9 山陽電鉄


時刻表見たら凄いですね~!最多、1時間で21本!
2012.3.9 時刻表

甲子園のナイターシーズン、これに臨時列車が加わる?

安全運行、くれぐれもお願い致します。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

仕事納め

本日、12月27日
仕事納めで大掃除、寒かった~

明日はたぶん走らない。
親父の墓掃除へ行きましょう。

明後日は何処へ行こうか?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

休日出勤

本日は10:00から献血

午後は自転車と思ってたのが珍しく仕事。
お客様の都合により、どうしても今日でないと、と言う事で。

それ程長くなる事は無いと思いますが自転車は無理でしょう。

なので梅田へシューズでも見に行くとします。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

休日でしたが

昨日は仕事で米子まで行ってまいりました

朝6時30分頃に西宮発、中国道~米子道で約3時間

米子滞在時間約30分で折り返し帰路へ(笑

天気が良ければ周辺を観光しても良かったのですが
小雨模様なのですぐに帰ってまいりました。

昼過ぎには帰宅し、母と祖母の見舞いに

その後自転車のチェーン掃除と後輪チューブ交換

後輪チューブは以前パンク修理した箇所から
空気が漏れているようなので交換しました。

台風は阪神間、思ったほどの雨風ではなかったので幸いです。


休みでしたが結構忙しい一日でした

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

本日、朝起きたら予報どおり雪降ってました。

ちらつく レベルではなく結構降っていたので止む無く電車で出勤。

丹波へ11時のアポなので余裕をもって、9時15分頃宝塚出発。


中国道や舞鶴道、チェーン規制は出ていないようなので大丈夫でしょう。


途中有馬温泉の近くを走りましたが雪景色です。

雪景色

車が結構通って凍結や積雪はあまりないのですが
それでもちょっとビビリます、慣れんもんで。

三田の辺りで雪は止み、丹波では全く降っていませんでした。

んでも寒い!土地の境界の確認や何やらで外での作業。たまりませんわ。

結局境界がはっきりしない部分等があるため、測量を検討。
測量費用の見積もりを依頼して帰ってまいりました。

あと何回かは行かなあかんのでしょうね~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

