宝くじ!

本日はグリーンジャンボの抽選日。
バラと連番で各10枚ずつ購入しておりました。


先ほど何気に当選番号をチェック。

バラの方で7等と6等が一本 計¥3300円
連番の方で7等と5等が一本 計¥10300円

都合¥10600円!!
ほんま5等とか久しぶりですわ~

と言っても¥6000円で購入してますので
プラスは¥4300円ですが。

次回4等ぐらい当らんかな~?

って贅沢いってたらあきませんね。無欲で望まないと(笑


後で気付けばプラス¥7600円。
あかん動揺して計算できてへん?
一等当ったら心臓止まるかも(笑

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

オータムジャンボ宝くじ!

本日はオータムジャンボ宝くじの抽選でした。

あまり買うこと無いのですが、今回はばらで10枚だけ
みずほBKのHPから購入してみました。

ネットで検索、チェック

HPで購入した場合、普通のくじではなく
番号が書かれた葉書のみ送られてくるんですよね。

300円が1本か

あーあ、と思いながら葉書を破きながら画面を良く見ると、
なんと


私が見ていたのは、去年の当選番号でした(笑)


番号通知葉書を細かく破ってしまったのですが、
ゴミ箱から拾い集めてみると幸い判読可能。


気を取り直して今年の当選番号を探す。


こういう時って、当ってるんちゃうの

少しどきどき!


オッ!




¥1000円ゲット!


他は何もございませんでした。

当選番号


末等¥300円と併せて計¥1300円

10枚買って¥3000円、当選金額¥1300円
損はしているのですが、なぜか嬉しい
私って、ちっちゃい人間でしょうか?

では

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記