バタバタ・納車

昨日は予定通り自転車を引き取りに行く予定にはしていたのですが、
月末という事で姉の病院の支払いや諸々の用事が済んだのが3時前。

それから阪神電車~地下鉄を乗り継いでお店到着。

自転車だけでよければ直ぐに乗って帰れたのですが、
そこからヘルメット、ウェア、シューズ等々買う事になり、
全て終わって店出る頃には6時前に。


購入したものも結構な量なので店員さんに
『こんなん持って帰れますかね?』とたずねると

『まだポンプが無いのでましですよ。
 初めての方はこれにまだポンプがありますから』
 と軽く仰られてました。


店員さんに笑顔で『お気をつけて!』
と見送って頂いたんですが
私はもう不安で一杯です!

初めての自転車で夕暮れ時、交通量の多い街中、
さらにシューズやウェア、スタンドの入った袋を背負っての走行、
いきなりの試練でしたが何とか1時間ほどで無事帰宅出来ました。


トランクルームに格納

カルマ

昨日はジーンズ穿いていたので
白のサドルが青くなってしまいました。


とりあえず1着

ジャージ


来週は予定では鳴門釣行の為、
本格的に乗れるのはまだ先ですが、
楽しみです。

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用