久々アワイチ

本日は、この時期にしては気温も高くなりそうな予報、
前回のように自走とはいきませんが、
急遽思いつきでアワイチに行ってまいりました。

5時起床、目覚ましなしで5分前にお目覚め。
いつもこの位に目覚めるのですが、
たまに二度寝してエライめ合う事も。

今日はそのまま起きて朝食他、準備完了は6:30車で出発

40分ほどで大蔵海岸の駐車場到着、朝日が綺麗

2011.11.30 龍の湯

ここからジェノバライン乗船場まで自走。
予定通り7:40発の便に乗れました。

自転車は私の他に二人組さん。
1台はピナレロ ドグマ?もう1台はトレックさん、
お金かけてはりますね~

岩屋到着
お二人さんは準備か何か、すぐに出走されないので
お先に失礼でスタートでです。

前回は『自走アワイチ』のため走り始め1時間で
コンビニ休憩を取りましたが、今回は2時間経過地点で休む事に。

2011.11.30 61km地点


これどこやねん(笑  沼島へ渡る船着場の少し前、約61km地点?

休んでいると3人組さんが走って行かれたので、
『こんにちは~』と声掛けにお応え頂きました。

暫く休憩して走行再開、灘土生を通過して灘大川の坂へ向かいますと
先ほど行かれた方の内、お二人がダンシング・シッティングで苦労されてます。

『頑張って~!』と心の中で叫んで(笑 追い越し。

私も楽では有りませんがジワジワ登っていくと
三人組のもうお一人登っておられましたが、
こちらの方はハイペースで見えなくなり、
大分先で後続待ちされておられました。

で、いきなり『道の駅なると』に到着


本日はイノブタバーガー

2011.11.30 道の駅 なると イノブタバーガー

相変わらず美味しいのですが、これだけ走れば何でも美味しい?


食べ終わったのでトイレに行って走行再開
と思ったのですが生憎トイレ清掃中。


止む無く橋の観覧スポットへ

2011.11.30 道の駅 なると


ここで振り返ると窓ガラスがミラー。
なので自分撮りしてみました(笑

2011.11.30 道の駅 なると 自分撮り


この後は所々で北風に泣かされたり、道を間違えたり
いろいろありましたが、何とか『道の駅 あわじ』へ。

2011.11.30 道の駅 あわじ


ソフトクリーム頂いて、岩屋ジェノバライン乗り場到着は14:45。
14:40に行ったところ、次は15:20。35分待ち(泣


自販機で切符買って待っていると、朝のドグマさん達到着。


本日の走行記録



久しぶり?ちょっと疲れました~

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用