

行き先&ルート選択ミス

本日6時起床、予報通り雨降ってました。

布団の中でウトウトしてましたが思い切って起きて、
何故か朝食はジョロキアパウダー入り激辛カレー。

いつ作ったか冷凍してるのボチボチ食べんとな~、という事で。
激辛!汗吹き出します。朝から食べるもんちゃいます。
あと一食分残ってます。

9時頃になって雨も止んで明るくなってきました。
ヨ~シ、予報通り。走りに行きましょう!
先週は坂越行きで右足攣りかけたので
様子を見るため平地CRで嵐山へ行こう!が間違いでした。


雨上がって間が無かったので所々こんなんでした

2012.2.29 河川敷1


テンション&スピード激下がり!

2012.2.29 河川敷2


河川敷公園にて

2012.2.29 公園

寄って見ますと

2012.2.29 泥2


これを見たパンダもシェー!

2012.2.29 パンダ

天気は回復傾向なので以前ならイケイケで走ったんでしょうが
『フレームこんだけ汚れてると言う事は、チェーン・ギアもかなり?』という事で枚方辺りで折り返し。
大人の判断?ヘタレ?

2012.2.29 枚方


帰ってきて年末以来のチェーン外して洗浄。
スプロケはばらさず100均ロープで拭き取り。作業しながら
『雨後のCR走行はアカンわな~。一般道なら水溜り少なかったやろ。
京都行きなら171号で良かった。奈良にカレー食べに行っても良かったんやし...』と反省。

先週、足攣りかけたので今日はビビリながら走りましたが、お蔭様で無事走れました。
チョット加減しながら、一瞬35~40km/hでも大丈夫でした。少し張り・違和感が有りますが。


本日は異例の短距離でしたが、次回は長距離を頑張ります!


テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

