スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

丸1年

Y’sロード大阪店にカルマを引き取りに行ってから早いもので、本日丸1年。

初めてのロードバイク(中・高生の頃BSロードマン乗ってましたが)で
シューズ・レーパン・ジャージ等々入った袋を背中に背負い、
大阪から西宮まで走って帰るの結構大変でした。
Gパンやったから、お尻痛くなってくるし。
今では信号待ち以外、全く苦の無い距離ですが。


1年間でペダルをSPDからスピードプレイに変更、
それにあわせてシューズ新調、タイヤ交換、ホイール購入、
その他購入したものの価格、積算するのは怖いので止めておきます。

1年間の走行距離はサイコンの記録で4571km。
通勤も概算ですが年間4500km程は走ってると思うので合計約9000km?

長いのか短いのか分かりませんが、
これからも交通法規遵守・安全第一で楽しんで行きたいと思います。


今のところカルマで全く不都合ありませんが、
乗り続けていくうちに新しいのが欲しくなるんでしょうか。

機材は上見たらキリがありませんので、
とりあえずもっと走り込んで体鍛えて行かんとあきませんね。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。