

予定変更

夏到来。皆様、熱中症対策は万全でしょうか?

本日は一日フルに走行するつもり無かったので
先月行った六甲山3回登坂のパターンで行こうか、
と思っていたのですが二度寝で起床6時過ぎに。

その時間から朝食済ませて出走は7時30分頃か?
それからでも六甲山は行けますが、
逆瀬川からの交通量が増えるので行くん嫌やな~。(言い訳?)

ヘタレなので六甲山は中止、CRだらっと走行に変更。

朝から暑いし、サクッと帰ってくるつもりがダラダラ走って渡月橋まで。
2012.7.25 渡月橋


前後ホイール・タイヤ違いますね
2012.7.25 タイヤ
重たいホイール・タイヤでした。


往路でも寄ったのですが復路でも八幡市駅前のアンスリー。
氷にレッドブル注いで飲みます。
2012.7.25 レッドブル
傍から見てると異様な光景でしょうか(笑

残った氷とポカリをボトルに入れて帰路へ。



暑いし走りなれてるし変化ないし、モチベーションも速度も上がらん、
何だかな~って言う走行でした(笑


帰宅2時頃やったか?取り敢えずシャワー。
疲れてましたがパスタ&シメジ茹でて+ツナ缶の昼食。

洗濯機廻しつつ本日のメイン作業開始です。
2012.7.25 ローラー台

先週末に到着してましたが放置しておりました。

説明書読みながら組み立て。
原発再稼動反対~!エアコンは入れておりません。
晴天の南西角部屋マンション内での作業は汗だく!

何とか完成!
2012.7.25 ローラー台2

試走してみましたが心配していた音・振動は大丈夫な様な気が。
負荷の調整+ギア選択で結構な強度になりますね。

お試しで軽く廻しましたが風ないので速攻汗だく!
週2~3回程使えたらと思っております。

いよいよローラー台導入。
何処へ向かっているのでしょうか?(笑

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

