

8月終了

まだまだ残暑は厳しいですが、早いもので8月も今日まで。

お盆休み中の天気、イマイチはっきりしなかったこともあり、
今月の走行、5回 834.85kmでした。(通勤除く)

この前の休みも家の近くは雨降りませんでしたが
朝から暗雲立ち込めていたので自転車乗らず。
天気良かったら久々にるり渓方面でも行って
月間1000kmオーバー!と、目論んでいたのですが...
夕方たまらずローラー40分程まわしましたら大滝汗。やっぱり扇風機いるわ。


昨日届きましたが良いですね~
2012.8.31 15巻


さて、9月はどれくらい走れますやら?
3回、600km以上は走りたいんですが。

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

