FC2ブログ

走り納め

本日から冬期休暇。

天気予報では本日晴れ、明日雨、明後日晴れ。

明後日は献血の予定なので、本日走り納め行ってまいりました。
ポジション変更後の初走行です。

ただ、あまりテンションは高くなかったんです。何故か?
『雨上がりやからバイク汚れるやろな~。
 この前キレイにしてもらったとこやのに。』

そう、ちっちゃい男なもんで...


何処へ行くか?

CRは雨上がりは水溜りが多いので×
アワイチはポジション変更後いきなり150kmは不安。

お手ごろコースのるり渓に決定。ワンパターン

私にしては異例の遅さ、9:00過ぎの出走。

ハンドル幅拡幅、ステム延長、サドル高変更したバイク、
かなり変わった感が強かったですが特に違和感はありませんでした。

修理して頂いたディレイラーも絶好調。
晴天でこの時期にしては暖かです。

1時間半ほど走行して能勢のコンビニで補給
2012.12.29 あんまん
珍しくあんまん。この時期暖かいものは良いですね。


通天湖到着。桟橋・ボートで釣人多数。
2012.12.29 るり渓

本日の写真はこれだけ(笑

本日の走行


1ヶ月前にも同じコース走りましたが約4分弱短縮(笑

ポジション変更について、120km程しか走ってませんが
特にどこが痛くなるとか無いので良い感じです。
ただ、これは以前からあったのですがサドルにちゃんと座れてないから(?)
ハンドルに体重がかかって少し手が痺れてくる事がありました。

あとはポジションの問題ではなく、
冬場に入って走行回数・距離、共に落ちているので脚力が落ちてる?
すぐにしんどなって、なかなか踏めません。ヘタレ根性全開!(笑


お蔭様で今年も落車や事故無く無事に自転車生活を送れました。
来年も安全第一で楽しみたいと思います。

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用