大晦日

大晦日、今日は結構ばたばたしました。
朝8:30に献血へ行って10:00前に終了。
ルック車で行こうかとも考えましたが
晴天なれど風がかなり強かったので電車でした。

終了後、会社まで行って車で墓掃除・お参り。

一旦家に帰って昨日届いたおせちを持って母の高専賃へ。
正月も食事は出ますが元日の朝くらいは一緒に食べましょうかと、
毎年このパターンです。
昨夜作ったお雑煮の出汁やカセットコンロ・もち焼き網も持参。
部屋のコンロ、IH一口なのでカセットコンロは重宝します。

その後会社へ行って車を置いて帰宅。

帰宅後、年末シャンボの当選番号をチェック(連番・バラ各10枚購入)。
一等、前後賞、二等、三等...当たらんな~。
予定通りどおり¥600円コースか?
と思ったんですが、何と連番の方で5等¥3000円ゲット!
バラの方は¥300円で結局¥3300円、¥2700円マイナス(笑


今年も残すところ6時間弱、特に変わった事も無い一年でしたが
お陰様で大病や怪我無く、路頭に迷う事もなく過ごす事が出来ました。
自転車ではまんま亭さんをきっかけに奈良方面デビュー、
坂越牡蠣喰いライドで初輪行、ビワイチ桜の絶景、伊賀上野、世界遺産の吉野、
小豆島、ビワイチ+鯖街道、松阪へ焼肉ライド等々楽しかった。
金勝山の激坂も笑えた~

そんな事を拙い文章でブログに書いてきましたが
皆様に読んで頂き、励まして頂き本当に有難うございました。

さて、今から飲みます~!ってかもう飲んでますが(笑
でも呑み過ぎ注意!
明朝は高専賃へ行かないとお母様、
朝飯抜きになってしまいますので(笑


皆様、良いお年をお迎え下さいませ!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記