何でかな?

昨日ガーミンのデーターをStravaにアップロードしてましたが、
去年行った小豆島のデータはあえてアップロードしませんでした。


なぜなら



なぜか南シナ海までワープしてしまっているので(笑


でも今日、試しにアップロードしてみると何と



ワープしておりませんね~ 意味分かりませんね~

今年も小豆島は行ってみたいところです。
平日という事もあり非常に車が少なく走りやすかった。
でも今年は瀬戸内国際芸術祭2013が開催されているので来島者多いのか?
こんなのこんなのその他、多数の作品・企画もあるようなので。



あと今日、Stravaさんからメールあり。何事?と見てみると
昨日は『なにわサイクルロードClimb』1位やったんですが
本日12秒記録更新されました、との事でした。

マメな仕事してくれるんですね(笑

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用