7月終了

7月31日(水) 月末が休日だと落ち着きます。

昨日30日の夜はお世話になっている家主様主催の焼肉パーティー
焼肉
写真はショボイですが美味しいお肉で腹パンパン。脂質取りすぎ!
1年分の牛肉を補給完了。でも飲酒は控えめ。
31日の天気予報は微妙でしたが、晴れたら自転車乗りたいし。

タイヤも前回の応急ローラー用から
ローラー用


前後とも新調、これに
タイヤ
上はツール100回記念のキャップです。


でも残念ながら朝5:00頃起きたら曇天。PC雨雲レーダーは岡山辺り雨。
どうすっかな~?と思ったんですが出走中止にしました。 


で、困った時・暇な時の献血、78回目完了。


帰ってきてシューズのヒール交換。ボロボロ!
ヒール

ねじ山潰れかけ、非常にヤバイ状態でしたが根性で外しました。
ヒール2

新品を装着。次回は早めに交換せなあきません。
ヒール3


週間天気では来週は好天。何処行ったろうかな~?



今月は記憶に残る一ヶ月。
『曾爾高原、痛恨の足つき』はどうでもいいんですが
『小豆島、豪雨の中の珍道中』が最高(笑
ビーカブさんとちゃり猿さんにはご迷惑掛けました。


小豆島は『二十四の瞳』もいいですが『八日目の蝉』。 今、見てる。


今月の走行は500.46km、微妙~



明日から8月、
ビーカブさん・ちゃり猿さん・ゴンさんと
淡路島走れたら良いですね。ぜひ!

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記