助かりました。

昨日も晴天の休日でしたが
少し用事もあったので午後2時頃には帰ってこられるように
手近なコースるり渓方面を走ることにしました。

朝7時30分頃スタート。何度走ってもしんどい十万辻、
栗栖のファミマでガリガリ君ゆず味を頂き能勢街道から、
はらがたわ峠へ向うのですが先日の台風で途中から通行止め。

走り出しから妙にテンション上がらんからここで引き返して帰ろうか?
とも思いましたがそれも中途半端なのではらがたわトンネル通って
るり渓~亀岡のいつものコースへ。

その後、私にしては珍しく能勢の道の駅で昼ごはんでも、とピットイン。

バイクにしてツール缶から家のだけだして道の駅の
レストラン見てみたんですが、あまり食べたいようなものが無かったので
道の駅のお隣の牛福さんへバイクに乗って移動。

まだ昼前でしたが結構なお客さんみえられてました。
待つことなく席に座れて牛丼とコロッケ一個注文。
牛丼待っている間、サイコンやスマホ、財布・カメラやら
机の隅に重ねて、ふと『さっき出したは!?』
ツール缶には返してないよな~。冷や汗(笑

考えているうちに牛丼
牛丼
とりあえず頂きましょう。玉ねぎも沢山であまりクタクタに
煮込んでないので食感も美味しい牛丼でした。

単品コロッケも揚げたててホクホク。
コロッケ

ご馳走様でした。支払い済ませてバイクに戻り
ツール缶ひっくり返して確認するもありません。
ジャージのポケットも全部出して確認するもありません。

どうするよ~?

とりあえず道の駅でバイクとめた所へ戻り、
歩いた道を2回くらい下を向いて往復。落ちてません(笑

ん~、困ったね~。

よし、栗とバニラのミックスソフト食べよう!
いや、ソフトクリームも食べたかったんですが
お店の人に落し物とかありませんでしたか?と訊きたかったんで。

お店の方『奥の事務所で訊ねて見られては?』との事でしたので
食べ終わってから訊きに行きましたら、届けて頂いてました~!
鍵

いや~、助かりましたわ~!どなたか存じ上げませんが有難うございました。
しかし良くあそこで紛失してる事に気がついたもんです。
家まで帰ってきてからやったら、と考えると恐ろしい~(笑


昨日の走行


昨日イマイチテンションあがらんかったのは
何度も走っているコースなので飽きてきた?
新規コースも考えていかないと...

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

tag : るり渓