

ワースト?2

10月も今日でおしまい。
休みごとに台風襲来で今月の自転車は1回 111.27km。
ブログの更新も今日で4回目、すっかり放置プレイ(笑

ネタ不足&今月3日に母が入院しましてバタバタしてたのもありまして。
昨日、無事退院しましたが良くなったから?
これ以上よくならないから?

来月はもうちょっと自転車乗りたいですね~。
それと8月から休止しておりましたジテツー復活です。
NEWマシーン発注完了!そんな大そうな自転車ではありませんが。
来週か再来週くらいには届くのか?楽しみです。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

