今年も一年お世話になりました

ただ今12月31日の午後3時すぎ、本年も残すところ9時間足らず。
ですが、今日が明日になるだけと言う説も(笑

本日は12時から年末年始恒例の献血へ。
阪急西宮北口の駅ビルで家から自転車で10分ほどの距離。

81回目、無事終了して本日の粗品たち。
大晦日の粗品
チョコレートと純金茶と巨大ちくわ!



では無くバームクーヘンでした(笑



帰宅後、サイコンをPCに接続し、昨日・本日のクエロの走行分をアップ。

12月の総走行距離  400.89km
カルマ           145.71km
クエロ           255.18km

今年の総走行距離  4354.40km
カルマ          3911.26km
クエロ           443.14km

カルマの走行距離4000kmにも届かず、ダメダメ~!
春先に脚の具合が悪かったし、母の具合も悪くなってきたし
今年に限っては止む無しという事にしておきます。


走行距離は残念な結果でしたが、
ビーカブさん・ちゃり猿さん・ゴンさんとご一緒させて頂いた
びわ湖、小豆島、淡路島は最高に楽しい走行でした。
来年もご都合が合えばぜひ御一緒させて下さいませ。

単独走でも小豆島の寒霞渓や高野山は面白かったですね。
来年も出来るだけワンパターンでなく新しいところを走りたいと思います。
と言いつつ走り初めは超ワンパターンのアワイチ?(笑3日が天気良さそうなので。

朝起きれたらですが(笑

ブログ、夜に更新しようかと思ったのですが、
一杯飲んでしまうとサボってしまいそうなので早めに更新です。

皆さま今年も一年お世話になりまして有難うございました。
良いお年を迎えられます様お祈り申し上げます。
来年もよろしくお願い致します。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記