

今週は自転車

先週のお休みは久々のスキーでしたが
今週は自転車にしておきました。

と言っても朝はゆっくりめにスタート、
1時頃には帰ってきたかったので長い距離は走れませんでした。

この時期にしては暖かめでしたが山登る気にもなれず
楽しくは無いのですが信号の無いなにわ自転車道~淀川へ

御幸橋でトイレ休憩
御幸橋
ここで折り返そうかとも思ったのですがサイコンの距離が47km程。

キリのいいところ50km程で折り返そうと木津川沿いを走行して折り返し
折り返し


ほぼ予定通り1時過ぎには帰宅できました。



昼食&洗濯を済ませて神戸へ。
ミント神戸15献血ルームにて献血です。
じこまん
持参した『じこまん第二巻』読みながら無事終了。


無事終了なんですが白血球の数が、かなり多かったようです。
2年ほど前、午前中70km程自転車乗ったあと献血行った時もそうでした。
体感的には特に疲労感とか無いのですが、
そういうデータが変化するのは面白い?ですね。

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

