辻褄合わせだけのつもりが

4月も今日で終わり、今月は定休日の水曜日が5回
今まで4回は晴天、+月曜日に一回休んでビーカブさん&ゴンさんと走ったので
カルマの走行距離が972.75km、久々の月間1000km超目前。

今朝は生憎の曇天でしたが1000km達成だけの為、
十万辻往復(約35km)でも走っておこうか、と出発。
そんな調子なのでペースも上がらず惰性で十万辻到着。
スタート前はそこで引き返す予定でしたが、
まだ時間も早いし道路もドライになって来たので
昼位に帰れる所まで行って折り返そうかと予定変更。

折り返し地点、能勢のファミマで補給
補給

ここで折り返して素直に帰るつもりが、杉生の交差点で『この先、大野山? 行ってみる?』

止めときゃよかった! 思いつきで行くもんとちゃいますね(笑

天文台はお休み
天文台

天気なら海が見えるのか?
案内板

そんな気配無し
眺望

登りはまだ良いですが下りは危険でしたね~!道は荒れてるし16%とか危ないでしょ。
命からがら下って、後は惰性で帰宅でした。

本日の走行



帰宅後、昼ごはん食べて西宮北口へ献血に。
異常指摘される事なく献血完了。

4月の走行
カルマ 1066.42km
クエロ 235.33km

計 1301.75km

来月も無事に走れますように。

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用