

近場サイクリング

高校野球も終わり8月も残すところ、あと数日となりました。
今日は定休日、有難いことに晴予報。では自転車、でも何処行くか?
先週は1年ぶりの高野山で楽しいひと時。

なかなか妙案が無かったので止む無く近場をウロウロすることに。
7時前に出走しましたが、そんなテンションなので写真もあまりありません(笑

何時もの道も大雨の影響で通行止!
通行止

あとは近所クルクルなのでこちらのファミマで補給3回(笑
ファミマ


先輩ビーカブさんに負けないよう獲得標高3000m超を目指しましたが断念(笑


4時前に帰宅できたので、チェーン・ホイール・スプロケット洗浄。
ダメダメかと思ってた走りもSTRAVAで見てみると8か所で自己記録更新、
うち1か所はKOMで31秒更新!実感は全然無いんですが。分からんもんですね。
でも、悪天候の中で凄い走りをされておられるビーカブさんかじさんの凄さを再認識!
もう別世界の人達、追いつけませんね(笑

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

