

久しぶりにCR走行

ブログの更新も滞りがちになってしまう?今年の寒さ、
冬に入る前は暖冬予報やった様な気がするんですが...

先日の水曜日はお天気まずまずでしたが、
火曜に赤十字血液センターから成分献血の要請メールが来てたし
好天でも寒いのは寒いので手短に走行する事にしました。

短距離&短時間&高負荷で六甲山とかも良いんですが
この寒さの中、ご勘弁を!という事でほぼ2ヶ月ぶりに
なにわ自転車道&淀川で八幡市まで往復する事にしました。

そんなコースなのでこれといった景色も無く淡々と走るのみ。
前日?前々日の雨のせいで予想しておりましたが水溜りも多数。
予想通りにバイクも泥だらけでテンション下げ下げ!
泥

これ枚方辺りでしたが、この先通行止めで更にテンション下げ!
通行止め

迂回して進むも道が良く分らん所も出てきたので一般道経由で御幸橋到着。
御幸橋

ここもあと二月もすれば桜の開花。
ここで折り返しましたが河川敷はもう走りたくないので全て一般道で帰路へ。
一般道なので信号は嫌ですが、車止めや水溜りがないので案外快適走行。
ついでに梅田のウエムラサイクルパーツへ寄り道。
梅田

年末にチェーン交換したんですがミッシングリンクが無かったので購入。
リンク


ほぼ予定通りに帰宅出来ましたが予想外の通行止めや
寄り道買い物でグダグダの良く分らない走行でした(笑


昼食済ませてバイク洗浄、する時間無いのでとりあえずホイールのみ洗って献血。
献血


なんかバタバタした休日でしたが、とりあえず少しだけでも走れて良かった?
早く暖かくなって気持ちよく走りたいもんです。
