一か月ぶりのロードバイク

前回も書いた通り今月は天候不順等でロードは乗れてませんでしたが
昨日は何とか雨も降らず久々のサイクリングとなりました。

久しぶりなので『何処行ったるかな~?』とテンションだけは上がって
行きたいところだらけやったんですが何故か一か月前とほぼ同じコースに(笑

清滝峠を越えて大正池、和束のローソン横で豆大福購入
豆大福
美味しい~

先月はここから童仙房へ向かいましたが通行止めやったんで
通行止め

素直に163号線経由で笠置~柳生~月ヶ瀬へ
月ヶ瀬

童仙房経由しなかったからか、先月と比べてかなり楽(笑
気温は若干高めでしたが日差しが強くなかったのも良かったか?

この後は当然まんま亭さんでカレー補給、今回はビーフ。
ビーフカレー

もう完全に夏に装い。
夏


ここからは最近お気に入り?阪奈道経由で6時前に無事帰宅。


帰って先月の走行と比べると獲得標高が1000mほど少なかったので『そら楽やわなぁ~』と納得。
でも楽しいので通行止め解除される頃また童仙房は行かなければ。

さて、2日からはGWのお休み。
天気予報は気象庁は4日・5日が怪しめ、ウェザーニュースは3日・4日が怪しめ
いずれにしても5日間の休みのうち3日は走れるか?何処へ行こうか?
いろいろ考えて結局変わり映えせん所やったり...  きっとそうでしょう(笑



おまけ   『登り編』とありますが『下り編』は作ってません(笑

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用