

今週も近場ライド

先週の休日はにわか雨の可能性やバイクメンテのため
六甲山やら近場の走行で済ませてしましたが、今週も同じく(笑

先月に小豆島や高野山、アワイチ、ビワイチと
メジャーどころをかため走り?してしまったので
今月は大人しいめ?のコース設定にしてみました。
近場クルクルなら嫌になっても帰り易いし(笑


朝一は逆瀬川~六甲山頂ルート。
先週と同じく車線規制の警備員さんの声援を頂き無事到着。
一軒茶屋

何方かスピードプレイのクリートカバーを落とされてました。
私も以前どこかで紛失した事あります。
クリートカバー

ここからも先週と同じく有馬街道の方へ下ってセブンで補給後に登り返し。

登って生瀬方面へ下って十万辻トンネル、
能勢のファミマで私にしては久しぶりのおにぎり補給。
おにぎり 梅

ここから昨日は久しぶりの野間隧道
野間隧道

これまた久しぶりに妙見山
妙見山

ここからはるり渓方面へ進んで折り返し、再び能勢のファミマでおにぎり補給。
アイスとか冷たい物にも惹かれたんですが、おにぎりの方が良いかと。
おにぎり かやく

ここかららも勝手知ったるマンネリ道?(笑 を走って最終登り完了
十万辻
マンネリ道のため写真も面白くも何とも無い(笑


何処も入れ込んで走ったところ無いのに、久しぶりに『疲れた~!』走行でした。


でも昨日の暑さの中、それほど楽しげでも無い道(笑)を200km
何とか走りきれましたので、この夏もある程度は走れそうです。

来週の定休日は休日出勤確定。
週間予報では嬉しい事に雨予報。晴れた日に仕事なんて勿体無い!
代休は晴れの日にとって、また走りにいきます~

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

