

バタバタの12月、未だ片付かず

2015年も残すところ数時間となりました。
ここのところ正月でも特にそれらしい事してませんが、
今年はさらに落ち着きません。
ブログ更新もすっかりご無沙汰しておりましたが
先週引っ越しをしまして、先月末ごろから準備でバタバタ!
前の住まいは15年近く住んでいたので久しぶりの引っ越し。
今も家の中は全然片付いておりません。

そんな状況でも自転車で出掛けてしまうとは病気?(笑

まずは29日、今年淡路島で一瞬?ご一緒させて頂いた
Yさんからアワイチのお誘いを頂き、Yさんら4名様と一緒にアワイチ。

転居後の初ライド、明石への距離も少し延びるので5時出走=真っ暗。
舞子到着ごろには少し明るくなってました。
舞子

明石には7時に到着。Yさん達も程なく到着されて7時20分の船に乗船。
船中で自己紹介、皆で相談して反時計回りのアワイチとなりました。
時計回りは何度も走ってますが反時計回りは初めてで新鮮です。
が、皆様ペース速い!私は久しぶりのロードでついて行けません!(笑

福良の少し手前の撮影ポイント、大鳴門橋が望めます。
逆光

ランチタイムは福良のママンさんで豚カツ。
ママン

この後も何度も千切れながら何とか完走。
明石からの帰路は走り始めから恐ろしい眠気!
須磨駅前のコンビニで緊急補給させて頂いて少しマシに。
お陰様で居眠り・落車せず無事帰宅出来ました。







久しぶりのアワイチでしたがYさん他、皆様豪脚揃いで良い修行をさせて頂きました。
次回ご一緒指せて頂く機会にも足を引っ張らないよう自習しておきます(笑

昨日30日は夕方に一瞬仕事があったのでノーライド。

で本日、大晦日。走り納め&カレー納め=まんま亭さんへ。
朝の天気予報では夕方頃にわか雨があるような事を言っていたので
行き帰りとも寄り道無し。今年のカレー納めはビーフカレー。
ビーフ

こんなに良い天気で雨降るの?
猿沢

と疑ってたら、あと10分ほどで帰宅って辺りで降り始めました!
降り始めやったので、それ程濡れることも無く無事帰宅でしました。



12月の走行
カルマ 507.53km
クエロ 142.11km

引っ越しのお蔭で通勤時間が自転車で5分足らずに。
なのでクエロの通勤記録は今月で終了です。
20分少々の自転車通勤が5分弱になってしまうと
楽で良い反面、ますます走れなくなってしまいますね~。
何か対策を考えないと...

と、どうでも良いことをダラダラ書いていたら、もう11時前!
今年一年も多くの方にお世話になりまして有難う御座いました。
皆様良いお年を迎えられます様に!

私は新年早々未だ散らかっている引っ越しの片づけを頑張ります(笑

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

