

2月終了~

今年は29日までありましたが本日で2月終了。
9日の朝走行で人生初落車体験、以降実走なし。
なので
2月の走行  139.12km

ローラーは先週乗ってみました。
フォームが悪いからでしょうがローラーすると
ハンドルに荷重かかりがちになるので、痛めた肩に
良くなさそうなので1時間×2回ほどで止めました。

以前のこの時期の走行を見てみると
2014年・2013年とも2月はロードでの走行は0!
落車とか関係なく前からヘタレやったんで少し安心?(笑

ご心配頂いた?体の具合ですが左肩は違和感有りますが痛みなし。
時々肩甲骨内側辺りが痛みますが継続的なものでは有りません。
今朝も整形外科で診て貰いましたが特に異常は無さそうとの事。
ヘルメットやウエアの損傷具合から考えると
この程度で済んで良かった?そりゃ、もう暫く体も痛いでしょうね。

体はそんな状態ですが、バイクの方はフレーム・ディレイラー・
シフター等異常なし。ハンドルはやばかったようで交換となりましたが。

明日から3月、朝は少し冷え込むようですが
キリの良いところでリハビリライドでも始めましょうか?
無理せずボチボチ再開、
桜の頃には普通に走れるようになれるかなぁ、って感じで。

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

