

雨の止み間にちょこっと走行

昨日は6月最終の定休日でしたが、やはり梅雨時はっきりしない予報。
ローラー2時間コース覚悟してましたが、朝はまだ降ってなかったので
ちょこっと六甲山=一軒茶屋往復だけでも、って感じで走ってきました。

日差しの暑さはありませんが蒸し暑い~!
途中工事の信号にも引っかかりながら何とか到着。
一軒茶屋

ここで折り返してローラー?とか思いましたが、もう少し先へ。

雨は鬱陶しいですが紫陽花には良い気候?
あじさい

いつもの掬星台まで行ってみましたが霧で真っ白。
掬星台

流石にハイキングの人もおられません。
霧

小部峠まで下って折り返そうかとも考えましたが、
降ってきたら嫌やしテンションもイマイチ上がらないので帰路へ。


帰宅後しばらくすると雨がパラパラ。まぁ良かったですかね。
家でローラー?とも思いましたが、
掃除&洗濯&午後から献血もあったので時間なし。


6月は天候不順&TOJ観戦もあって
実走     365.43km
ローラー   386.91km
と800kmにも満たない走行距離でした。

今年の梅雨明けはどんなもんでしょうか。
来月は休日の好天を期待しております。

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

