

7月終了


先週の休日は少し走りましたが近場、代わり映えのしないコース。


7月の走行
実走    409.91km
ローラー  404.78km

7月は大台ヶ原の初走行が目新しい出来事、
久しぶりの小豆島も良かったです。

あとは走行ではありませんがメンテナンススタンド?
を購入してみまして、先週早速洗車に使用してみましたが
何という快適さ!作業がはかどりますね~。
洗車後の乾燥・注油はしっかりしておかないとですが。

さて、8月はお盆休みがあるので何処へ行きましょうか?
メジャースポットは人&車も多いので
また代わり映えのしないコース?
暑さに気を付けて、もう少し距離延ばしたいと思います。

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

