1月終了

年を取ると月日の経つのが早く感じられると言いますが
全く同感で、1月あっという間に終わってしまいました。

年々寒さも堪えるようになって自転車もめっきり減少

1月の自転車
実走     320.34km
ローラー  565.33km

ローラーはほぼ毎日乗っていますが実走が少ないですね~。
昨日の休日も雨は降ってませんでしたが
ローラー90分のみで終了~! でした。
この調子では2月も走行距離伸びないでしょうね~。

まぁ、この時期に寒いの、指先痛いの我慢して走るのも
あまり楽しくないので良しとしましょう。
取り敢えずはローラー生活で現状維持に努めます。
スポンサーサイト
コメント

No title

1月は不安定な天気が続きましたから、実走は回避が正解だったと思います。
それより毎日ローラー練を続けておられるのが凄いです!
怪我のリスクも減るし、高強度で粘りの練習も出来るから、更に強くなれたと思います。
それだけ努力しておられたら春になれば走りの進化は確実だから実走が楽しみですね(^▽^)/

Re: No title

ビーカブさん、有難うございます。
毎年の事ですが、この時期はあきませんね~(笑
ローラーも高強度って言うほどではありませんが
健康維持程度は出来るよう続けてまいります!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する