朝は寒かった!

先週から続いていた寒波は昨日でようやく緩むような予報、
では久しぶりに実走でも出かけましょうか、と思いましたが
久しぶりにスーパー銭湯も行きたいし(笑
という事でサクッと済ませられるよう六甲山へ。

8時前の遅めの出走でしたが、やっぱり山は寒い!
IMG_20170215_084615.jpg

近いから気軽に行けますが、標高900m弱?
道路は雪や凍結ありませんでしたが手先が痛い((+_+))
足元はシューズカバー内に使い捨てカイロ内蔵でOK( ´艸`)

年々寒さが苦手になってくるような...歳のせいか(-_-;)

一旦下って折り返し帰って来るつもりが片道走行で
神戸に下って帰りは下界の平地走行。


帰る頃になってようやく暖かくなってきました。

昼前帰宅で洗濯&掃除を済ませて西宮浜の熊野の郷へ。
やっぱり大きな風呂が気持ちイイですね~。

2月は短いのでもう半分もありませんね。
あと1か月もすれば暖かくなるのでしょうか?
快適に自転車に乗れる季節が待ち遠しい。
それに備えて毎日ローラー!(/・ω・)/
スポンサーサイト

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

凄い!

貴重な休日だから1日中走ったら他の用事が出来ませんもんね。
スーパー銭湯は良いですね。
僕は27日に車で温泉に行く予定です。
寒いのに六甲山に走りに行かれたとは流石です!
こちら鈴鹿スカイラインは冬季閉鎖中です。
指先が痛くてもハンドルカバー無しで走られるとは、やっぱり若いです(笑)
シューズカバー内に使い捨てカイロは僕も同じです。
毎日ローラーを続けておられるのはマジで凄いです!
僕には到底真似できません(;^_^A

Re: 凄い!

ビーカブさん、有難うございます。
温泉良いですね~、楽しんできて下さい。
ハンドルカバー良いんですが
横着なもんで着脱の手間が...(笑
今朝は何故か足の甲が痛んでローラー休みでした。
病院行きましたが何もなかったので
明日からまた再開します!((´∀`))
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する