2月は逃げる?

28日しかないので早いですね~。
なかなかスンナリ行かない話ばかりですが
仕事もバタバタしておりますし...

自転車は

IDIOM     156.37km
TCR      219.75km
ローラー   577.07km
合計      953.19km

実走は小径車も含めて
400kmも走れてませんが
寒い時期なので止む無しという事で。

3月は暖かくなる?
下旬から来月にかけては桜も。
今年はびわ湖湖北の開花時期と
休日のタイミングはどうでしょうね。

早く軽装で走れる気候になりますように!
スポンサーサイト

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

仕事忙しい時期で大変ですね。
それでもローラー頑張っておられるから凄いです!
天気も不安定ですから、3月に期待ですね。
今の時期は梅ですから、月ヶ瀬梅林が賑わっているでしょうね。
湖北の桜の時期はビワイチ楽しめるでしょうね。
快適な季節は短いですから、楽しみたいですね!(^∇^)

お疲れ様です*\(^o^)/*

乗ってなさそうでも、乗ってますねぇ〜*\(^o^)/*
此方は未だ未だリハビリ月間になりそうですが、ぼちぼち体力アップを狙って乗れる所まで来ましたっ*\(^o^)/*
今月のサイスポで一周ライド...ビワイチとかってこんな感じなのか?とkobashoさん ビーカブさん のやってる事がちょっと分かったような気がしましたっ*\(^o^)/*
此方だとワンイチ 南房イチ といった所でしょうか?
ワンイチはTOMYさんから 身体が治って休みが合えばご一緒しましょう。と誘われているので、やりたい イチ の1つです*\(^o^)/*

Re: No title

ビーカブさん有難うございます。
忙しくても実りがあれば良いのですが、なかなか(笑
ローラーは楽しくないんですが、
もうほぼ日課になってしまってしないと落ち着きません(笑
桜ビワイチ、前回ご一緒出来たのは何時でしたかね。
機会&開花&天候が合えばまたご一緒させて下さい!

Re: お疲れ様です*\(^o^)/*

ふぅ〜さんさん、有難うございます。
走れば楽しいんですが、
寒い時期は出かけるまでの心の準備が...( ´艸`)
ふぅ〜さんさんの場合は心配ないと思うのですが、
事故後無理はなさらず、ぼちぼちとベストシーズンの備えて!
地方地方の『イチ』コース等々いろいろありますよね。
私も今年は目新しいところ走ってみたい、
と毎年思うのですが、なかなか実現できておりません( ´艸`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する