

一か月ぶりに実走

お彼岸も過ぎましたね~。

今月は天候がイマイチやったり仕事が入ったり横着病が出たり(笑
で自転車はローラーのみでしたが、昨日は丸一月ぶりで実走してみました。

でも、ロングライドへ出るほどのテンションもなく近場の六甲山へ。
IMG_20170322_083345.jpg

しんどい!&まだまだ朝の山頂は寒い! 指先痛い!

で、取り敢えず摩耶山へ。
IMG_20170322_091209.jpg

ここから小部峠か再度へ下って折り返したいところでしたが、
最近すっかりヘタレ根性が染みついてしまったので( ´艸`)
再度に下って山手幹線を走って帰宅。
しようかなと思いましたが、取り敢えず武庫川まで走って
CRを北進しCR終点まで走行。向かい風で死にそう!

そのまま素直に帰宅っちゅうのも有りでしたが、も少し走ろう。
CR折り返して2号線まで走って、少し登りをこなして終了。ややこしなぁ~!



久しぶりの実走、やっぱりしんどいですね~。
いきなり六甲山なので仕方がないでしょうけど。

もう暖かくなってきて言い訳できなくなりますので
まともに走れるように頑張らなければ...

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

実走が一カ月ぶりとは普通なら驚きですが、毎日ローラーで頑張っておられるから流石です!
山コースで100キロ、1800アップですから凄い!
僕には真似できません。
お疲れ様でした(^▽^)/

Re: No title

ビーカブさん、有難うございます。
一か月も外を走らないと、感覚戻るまでなんか不自然ですね(笑
もう暖かくなってくるでしょうから
引き籠りライダー卒業するよう頑張ります(*^^)v

No title

kobashoさん こんばんは。
前回の実走から1ヶ月も経つんですねぇ‼
でも その間もローラーを続けられてるだけに
流石の走りですね❗私は仕事の忙しさを言い訳に
全く乗れておりません😅
モチベーションを高める為に某オークションを
徘徊している今日この頃です(笑)

No title

失礼しました。
上記コメントは名無しのゴンベェでした🙇

Re: No title

ゴンさん、有難うございます。
そろそろ暖かくなり私も
言い訳できない季節になってきました(笑
ニューアイテム導入で
モチベーションアップ!
良い方法ですよね~。
ゴンさんも取り敢えずこの時期、
お花見ライドからでしょうか?
楽しんで下さい(^^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

