毎年恒例?

3月も残すところ、あと二日となりました。
昨日の休日は晴天・気温もまずまずの予報でしたから、
これは少し長めの距離を走らねば!と思いましたが、
さて、何処走るよ?
アワイチ?なんか違うな~。
月ヶ瀬に観梅ライド?まんま亭さん無くなったしな~。

という事で?近場をウロウロと...

六甲山
IMG_20170329_082310_577.jpg


摩耶山掬星台
IMG_20170329_085939_763.jpg


写真は以上!(笑

この後、能勢~るり渓へと走る、超~ありきたりコースで終了



しかし毎年この時期から走行距離が少し長くなってきますが、
いつも思う『自転車って、こんなにしんどかった?』
去年のこの時期のブログにも書いてありました。( ´艸`)
毎朝ローラーしてても、実走はまた違いますね。
寒い季節にズボラしておりましたので
ぼちぼちリハビリ走行してまいります。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

kobashoさん こんにちは。
良い天気の休日で良かったですねぇ❗
しかし少し長くなったって言う走行距離が
176kmですかぁ?(笑)
しかも4000m近く上れば、そらシンドイですって❗
これから気候が良くなりライドの機会が増えれば
更に驚く走りをされるんでしょうね🎵

Re: No title

ゴンさん、有難うございます。
もう少し早く帰りたかったんですが
寒くないのでダラダラと長くなってしまいました。
ゴンさんもニューアイテム導入で楽しみが増えましたね。
距離&タイムUP、頑張ってください!

凄い!

やっぱりkobashoさんが実走されたら走行距離も凄いですが、獲得標高が誰も真似できないぐらいだから凄すぎです!!
六甲山だけでも十分なのに、それから能勢~るり渓方面だなんてビックリしました!
それだけの凄い走りなのに帰宅は日没までに楽々帰宅だなんて、それも真似できません。
それに更にパワーメーターでペダリングバランスや出力管理もされ、取り組む姿勢が本格的ですね!僕にとっては雲の上の存在です!
お疲れ様でした!次に走りも楽しみですね!

Re: 凄い!

ビーカブさん、有難うございます。
ビーカブさんご夫婦もお越しになられていたので、
久しぶりににるり渓は行っとかなあかんな!と(笑
もう少し早めに帰ってチェーンだけでも綺麗にしたかったんですが、
久しぶりの距離やったんで時間予想、読み間違えました。
パワーメーターは予想通り、
アカン事の再確認、にしかなってません((+_+))
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する