スポンサーサイト


鉄人28号

本日は予定通り10時30分に献血へ。
(5分ほど遅刻してしまいました

12時ごろに終了し長田へ向かいました。
三宮から7km程度なのですが、
信号で停車する事が多く結構時間かかりました。

目的は

鉄人

JR新長田駅南西側にあります。
昨秋に出来たと思うのですが、
遅まきながら見てきました。

身長18mだそうです。

その後、近くにある
琉球ワールド沖縄宝島へ。
沖縄の物産を販売しているお店です。

お土産

唐辛子、辛そう

今日は痛いって程ではないのですが
右ひざに違和感があったので、
いつもの武庫川コースへは行かなかったので
本日の走行距離59kmでした
スポンサーサイト

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

