

自転車のタイヤが危険です

シルバーウィーク、スタート!
絶好の行楽日和ですね。

当方は仕事の為、関係ないですが...

朝夕だいぶ涼しくなり自転車通勤も大分楽になってきました。
私の愛車↓26インチ・折りたたみの割りに安いです。
ville02.jpg

今朝も走っていると、空気が減っているような様子。
出社後、空気を入れてタイヤの状態を確認すると、
トレッドの奥のほうのゴムが切れかけ。
もう寿命ですかー!1年もたへんのか?
って10ヶ月3000km以上走ったら当たり前ですか。
au Smart Sports Run&Walkで走行距離確認しました。

次の休日にでも『あさひ』へ持っていこう。
ちょうど次の休みはお彼岸でお坊さんが
来られるので、釣りにも行かないし丁度いい。

今日みたいな日に、釣り行ったり
自転車乗ったり出来たら最高でしょうねー!
皆様楽しんでください!では

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

