スポンサーサイト


ご無沙汰してしまいました

1ヶ月間の空白。

その間、盆休み等もありましたが釣りには行けず、
自転車で近場をうろうろしておりました。

お盆はGWに行った西宮~京都の自転車往復に再挑戦。
2回目なので比較的楽に感じました。

昨日は三宮まで自転車で献血、

スタンプがたまったので
CAE969OR.jpg

こんなん貰いました
CA9V7UZ5.jpg

3~4ヶ月に1回頂けるので
台所洗剤を買わなくてすみます。

自転車もいいですが、次回釣行はいつになるやら...
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

ご無沙汰

ほんとご無沙汰ですね
大漁釣果もふじやすと同じでご無沙汰ですね
そろそろ海が恋しくなったのでは?

Re: ご無沙汰

全くでございます!
7月21日以来、釣り行けておりませんので。

8月お誘い頂いたのですが
所用で行けませんでした。

今月は最低1回は行きたいものです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

