スポンサーサイト


本日の釣果

本日は予定通り18:30出船で
師匠・師匠の会社の社長・私の3名

釣り物は結局、カワハギ・ガシラ・ヒラメという事に。


朝一番、港内でヒラメ用のえさ、アジをサビキで確保。

その後カワハギ・ウマズラのポイントを回るも
本命は全く釣れず、チャリコの猛攻を受ける始末。
完全リリースサイズです。

私らがそれやっている間に船長はアオリを狙い
良型2杯ゲットしてはりました。

その後ガシラ狙いに移行、こちらもイマイチでしたが
社長は10匹ほど、師匠は5匹ほど、
私1匹とベラ2匹


昼頃からヒラメのポイントへ移動

誰にもなかなか釣れず重苦しい状況

そんな中で私の竿にヒット、結構引きます。
久しぶりのヒラメの引きを慎重に...

上がってきたのは

2010.12.01 ヒラメ1匹目

55cm程度のヒラメです!

ほんまに久しぶり!これだけで今日来た値打ちあったわー!

その後、師匠・社長のダブルヒットや船長も良型上げて

私も小さいですが1枚追加

2010.12.01 ヒラメ2匹目

やりました!

その後続けるも小さなアタリはあるもかからず
午後3時前に終了となりました。

結果 ガシラ2匹、ベラ2匹、ヒラメ2匹、リリースチャリコ多数
となりました。

今日は比較的穏やかな天気で暖かく良い一日となりました。

船長が釣ったヒラメもじゃんけんで頂きました。

2010.12.1 ヒラメ

右側2匹が私の釣果。

さぁ今日から12月
今日が年内最後の釣行になるのやら?

さてさて...
スポンサーサイト

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

