

絶好の行楽日和ですね

昨日もけっこう良い天気でしたが、
今日は朝から絶好の行楽日和ですね。

私は仕事なので関係ないですが

それに次の休み(水)は今のところ雨の予報

まぁ、釣に行けない理由が出来て良いかも!
でも自転車に乗れないのはチョットつらいですね。
先月もあまり距離を走っていないので。

昨日は釣り師匠と仕事の件で会いましたが、
師匠は次の休みに南淡路から乗船、
鯛カブラ・船アオリ等いろいろ・・・の予定だそうです。
『でも台風近づくみたいなので、アカン思いますわ』
そうやろね、乗れても荒れるんちゃうの。

お気をつけて!釣果情報お待ちしております!

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

