

ちゅーーと半端な時間

昨日、年末の献血を予約しようと電話。

31日空きありますか?とたずねると
午前中は空きなし、午後1時30分以降は空き有りとの回答。

30日は終日予定数確保済み=空きなしとの事。


ほんなら止めときますわ、とも言えず
『31日、午後1時30分からでお願いします』



あー、何か中途半端な時間ですねー、
希望は朝一で済ませたかったんですが...
もっと早く予約しておけば良かった。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

オープンして驚いた感動

この橋のテンプメッチャいいです!潮の香りがしそうです。

Re: オープンして驚いた感動

こんにちは、有難うございます。

右側の釣竿等が少々目障りですが、
『釣行時に撮りました』との臨場感を感じて頂ければ、

と手前味噌な良い訳です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

