スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなときに出来る事

被災者の皆様、お見舞い申し上げます。


日ごとひどい状況が明らかになってきます。

阪神淡路の時も大変でしたが今回は規模が違います。

何が出来るのか?とりあえず募金。

あれだけの被害、
お金どんだけあっても足りないでしょう。


多数の安否不明の方、
お一人でも多く避難されている事を祈ります。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

こんにちは。kobashoさん、そちらは、被害なかったですか?岐阜もたいした被害もないみたいでしたが、被災された東北や関東は、本当大変ですね。僕も募金をし、店にも募金箱を置いてます。買いだめとかは、いけないけどこういう時だからこそ、普通に暮らし、お金も使わないと経済が冷え込む気がして仕方ないのですが。色々なイベントも中止が多いみたいですが、私的には、自粛する気持ちは分かりますが、こういう時だからこそ開催して募金などを募ったり、一部売上金などを寄付したほうがいいかと思うのですが。明るくするのも大切かと。

Re: No title

ひでまるさん、おはようございます。

関西は全く普段と変わらず生活できていますが
乾電池等が品薄になっているところがあるようです。

ひでまるさんのいうとおり普通に生活するのが
他地域に住んでいるものの出来る事でしょう。
自粛自粛ではダメでしょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。