スポンサーサイト


こんな時に。こんな時だから?

被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。


以前より検討して参りました自転車の購入ですが、
昨日とうとう決めてまいりました。


何分はじめての事、考えていても仕方が無いので
店員さんに聞いてみました。
店員さんのおススメ車2010年モデル
『カーボンでこの価格はお徳かと。
 サイズも問題ないですね』
『ほんならそれで』
そんなに簡単に決めて良いんでしょうか!?

保管用のトランクルームも先日契約。
衣類を吊れるパイプも設置してあり
夏物のスーツや釣り道具等入れましたが
自転車置くスペースはあります。

廊下がそれ程広くは無いのですが
入り口に一番近い所なので出し入れに
あまり支障は無いでしょう。

引き取りは30日?
来週の休日は釣行予定になりましたので。

車両本体以外のもの、
昨日はペダル・フロント・リアのランプと
必要最低限のものだけお願いしてきました。

ヘルメット、ボトルケージ、サイコン、シューズ、ウエァ等
初めてなので揃えていくもの山ほどですが、ボチボチ落ち着いて。
慌てて揃えるとおかしなもの買ってしまいそうで。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

