スポンサーサイト


本日の釣果

本日、予定通りではなく鳴門へ釣行でした。


なんと寝過ごし!

午前4時に釣り師匠宅の予定が
起きたのが午前5時20分!

ヤラカしてしまいました!


釣り師匠に電話すると、
『とりあえず来て下さい。
いったん出船しますが戻って貰いますので』


ダッシュで向かって港へ7時過ぎに到着。

師匠に電話を入れると
程なく拾いに来て頂けました。
お手数お掛け致しまして申し訳ございません。



気を取り直してメバル釣り開始。
サビキです。


ここの船長は釣らせてくれます!エエ仕事してくれます!

11時ごろからは鯛サビキに変更。
師匠5枚、船長1枚、私0(泣)

1時頃から再度メバルに。
メバルは結構釣れます。
というか誰でも釣れると思います。

船長から『底から1m位巻いてそこで止めておいて』の指示。

その通りしておけば勝手に掛かってくれます。

5本針に5匹、何度もありました。

今日は小さいサイズのダメージ少ないものは極力リリース。


2時30分頃、納竿となりました。


本日、船長を含め3名の釣果を私と師匠で分配。

私のクーラー

2011.3.23釣果


帰りに会社へ寄って会社の人、ご近所さんに分配していくと


2011.3.23釣果(2)


鯛が出現、私が釣ったのではありませんが。

この鯛も1匹はご近所さんに差し上げたので
私の持ち帰りはメバル7匹・鯛1匹となりました。
一人者なのでそれでも多いくらいです。




気楽に釣りが出来ている事に感謝。
スポンサーサイト

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

コメント

釣果、宜しいですねぇ

今年になってまだ一回も魚、触っていません。
触りたい、否、釣りたいです。

Re: 釣果、宜しいですねぇ

bb70さんこんばんは。お久しぶりです。

バス釣りはこれからですもんね。
琵琶湖で60、期待しております!

No title

やりましたね!!

まさに爆釣。お見事です。さぞかし、楽しい釣行となったのでないでしょうか?

5尾掛けは相当引いたのでは?

私も負けじと、28日に加太へ再度メバル釣り行ってきます。

Re: No title

gf3ka3さん、おはようございます。

出足は遅刻で散々(自業自得)でしたが
釣果が出て良かったです。

5尾はかなりの引きでした。
チビも結構いたのでリリースも多かったです。

28日は荒神丸?頑張って下さい!

No title

こんにちは。寝坊大変でしたね(゜o゜)
けど気を取り直してメバル5匹がけは、さすがっすねえ^^
僕もそんな真鯛が釣ってみたいですよ~。
オリジナルロッド格好よかったでしょ?
4月デビューは、天気と相談ですが基本的に平日釣行なので空いてる時にノンビリやらせてもらいたいです。素人なので迷惑かけたくないし(゜o゜)

Re: No title

ひでまるさん、おはようございます。

先日の釣果は船長と仕掛けのおかげです。
鯛サビキはさっぱりだったもんで。

ひでまるさんは頑張って下さいね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

