スポンサーサイト


今日はトレーニングという事で

今日は特に目的も無かったのですが
午前9時に取り敢えず着替えて出発

淡路を走ってしまったので神埼川もなんだかなぁ~
という感じですがノンストップ・車止めなしで走れるので向かいます。


連休中という事もあり、私が走っていた平日と比べ人・自転車多い。
一津屋に到着、何を思ったかすぐ折り返し。
練習じゃ~!でも楽しくない、しんどいだけでした。
余分に1往復した後『どこ行くかなぁ?』

取り敢えずいつもは淀川西岸を走っているので
今日は東岸を走ってみよう!と思いつき。

初めて東岸走りましたが車止め少な目で走りやすいです

ひたすら走っていると木津の御幸橋のところへ出ました

ここまできたら嵐山へ行くか?木津へ行くか?

嵐山は先月行ったし観光客さん多いやろうから木津へ

ここも自転車多かったですね

終点到着


木津 終点



引き返す前に何か食べたい!


周辺軽く散策、きれいな駅

木津駅


駅前にコンビにあるもあまり気乗りせず
かまどや?あるも何処で食べる?

パチンコ屋の横に食堂らしきものがあるのでそちらで
『金沢カツカレー』なるものを頂きました。


ここから帰路へつくのですが
サイコン再スタート忘れ10キロぐらい記録漏れ!
なぜか時計は回っておりました

今日は走行履歴を保存できましたが
経路をアップできません?
マニュアル読もうや~!

取り敢えず文字情報のみコピペ
(距離はプラス10kmくらい)

タイム: 06:39:23
距離: 170.75 km
移動時間: 06:35:05
Elapsed Time: 08:26:06
平均スピード: 25.7 km/h
Avg Moving Speed: 25.9 km/h
最高速: 45.1 km/h


『平坦地ばっかり走っとらんと坂行け!』
とツッコミも入るかも「しれませんが、
何せ初心者なもんで、ぼちぼち行きます!
スポンサーサイト

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

淡路島一周から2日しか経っていないのに180㎞走行ですか!
すごいですね^^しかもAveが25km/h越えてます。
自分はAve25km/hなんて越えたことないです!
やっぱり貧脚だな~^^;

Re: No title

jikijinnさん、おはようございます

距離はそこそこかも知れませんが
川沿いCRの平坦地で車止め・信号等の減速も少なく
風もあまり無かったのでこうなったんやと思いますよ

No title

180kmをAv.25km以上なんて、やっぱり速い^^
私の様な貧脚の場合、信号待ち休憩をとらないと持ちませんのでww
そういえば、平坦で速い人は登りも速いって言ってた変態さんがいたので、是非挑戦をww

Re: No title

まるおさん、こんにちは

登り、速く走れるかどうか分かりませんが
練習せなあきませんね。

平坦地の場合、信号待ちとかあると逆にペース下がるような気が。
休み無く連続して走って行くとテンション上がりペースも上がっていきます。
こういうのが変態候補の素質でしょうか?(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

