スポンサーサイト


通勤時にも

この土日も晴天に恵まれて
皆様釣りに自転車にその他楽しまれたのでは?

私は仕事でしたが


昨日から通勤時にも

ヘルメット


BBBサングラス2

着用するようにしました


黄色のレンズをつけると夜でも見易い!
虫が気にならず大変快適に走ることが出来ました

ヘルメットはちょっと暑いですね~
でも安全第一・自己防衛という事で。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

自分はシマノのサングラスですが視力が悪いので
インナークリップに度入りレンズ仕様です。
クリアーとイエローの交換レンズもありますが、
インナークリップが見えてとてもカッコ悪い・・・^^;
ミラーコーティングのスモークレンズのみ使ってます。

Re: No title

jikijinnさん、こんにちは
私も目が良くないのでコンタクトです

去年何年かぶりに眼鏡を買ってみたんですが
コンタクトと見え方が変わりますね
物が若干小さく見えるような気が...

ヘルメット

今週からビンディングペダルで自転車通勤にしたので、私も通勤時ヘルメット着用にしました。
(スピードとかこける危険もありそうなので)
確かにちょっと暑いですが、安心感はありますね。では。

Re: ヘルメット

ほっぴまっぴぱぱさん、おはようございます

安全対策、出来る事はしておかないとですね

気をつけて楽しんで、
周りの人にも安全意識、
勧めていこうと思います
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

