スポンサーサイト


早くも夏モード

今日もいい天気でしたが暑くなりましたね~

自転車通勤も大変です

スーツで通勤の為、
もう上着を着て走れません

なので

復活

このパニアを拡げて上着を放り込みます
(画像はタイヤ交換前のものですね)


今朝、通勤時に先を走るローディーさん発見!

よ~し、追い越したる~
ルック車やからって、なめたらアカンで~(笑

追い込みモード突入!一気に抜き去り!

会社着いたら汗だく・ゼーゼーです

スーツに革靴でそんな事してるアホ、
あまりいないでしょう!
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

??

雨、雪などの悪天でも自転車通勤なんですか?

もし、そうだったら!(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))

Re: ??

こんばんは
雨・雪の時は自転車乗らないですョ

No title

朝っぱらから競争お疲れ様です。
この季節は本当に汗が気になりますね。
僕も会社に着いたら、パンツ以外みんな
着替えています。

No title

これからの時期は暑そうですが、
ジテツウすると定期的に自転車に乗れて良いですね~^^
自分はジテツウが出来ないので朝走行してます。

Re: No title

ほっぴまっぴぱぱさん、おはようございます

私も着替えられたら良いんですけど
諸般の事情により難しいんです

Re: No title

jikijinnさん、おはようございます

朝走行は昼より涼しく
車も少ないのでいいですね

通勤もぼちぼち走れば、まだましなんですが
ついついペース上がって汗だくコースです(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

