スポンサーサイト


休日でしたが

昨日は仕事で米子まで行ってまいりました

朝6時30分頃に西宮発、中国道~米子道で約3時間

米子滞在時間約30分で折り返し帰路へ(笑

天気が良ければ周辺を観光しても良かったのですが
小雨模様なのですぐに帰ってまいりました。

昼過ぎには帰宅し、母と祖母の見舞いに

その後自転車のチェーン掃除と後輪チューブ交換

後輪チューブは以前パンク修理した箇所から
空気が漏れているようなので交換しました。

台風は阪神間、思ったほどの雨風ではなかったので幸いです。


休みでしたが結構忙しい一日でした
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

No title

米子までとんぼ返りお疲れさまです^^

京都市内も台風の影響はあまり無かったです。
でも、山間部ではかなり雨が降ったみたいで、
桂川が異常なほど増水してました。

Re: No title

jikijinnさん、こんにちは

川は気をつけんといけませんよね
上流でゲリラ豪雨とかあると
すぐに増水してしまう川とかもありますもんね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

