スポンサーサイト


酷暑の走行

いや~、今日も暑かったですね~!

今日は家から自転車で明石へ行ってジェノバライン乗船
アワイチ後ジェノバライン乗船、明石から家まで自転車で帰る

予定でしたが朝寝過ごしの為あえなく断念(笑

何処へ行こうか?
この暑さ、六甲山は勘弁してください!


なら定番のなにわ~淀川~嵐山、それに加えて木津へ行って帰ってきましょう



ほんまに暑かったです

嵐山駅前のミニストップでガリガリ君ブレイク

ガリガリ君


水分補給はヘルシア、体脂肪燃焼できたか?

ヘルシア


ここで折り返して御幸橋たもとのトイレで小用


でコレを発見、頭にシャワー!気持ちイイ~

御幸橋の水


この辺りからやたら休憩・補給が増えます

木津までもコンビに1回立ち寄り


木津駅前のデイリーヤマザキでコレ発見


凍結DAKARA


凍っているのでジャージのポケットに入れて走行。
背中も冷えて適当に溶けた時に飲みました。
なかなかコレは使えます。

淀川の帰路はいつもの事ながら爆風、脚回りません。


淀川のオアシスで頭から水かぶります

淀川のオアシス


ふらふらになりながら帰宅後はコレ

プレミアム


この暑さは本当に堪えました!
淡路行かんかったんは正解かも。
家からやとトータル230km位になりますので。

もうチョット涼しい時期に考えようと思います
スポンサーサイト

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

凄い距離ですね

33度の中、200キロ近くも走るなんて・・・・・
体力ありますね。
何時間かかったんですか?

No title

この炎天下190㎞走行ですか!?
とてもじゃないですが真似できませんよ。
御幸橋ではボクもよく頭から水かぶってますw

Re: 凄い距離ですね

motsukushiさん、こんばんは

休憩時間を除いた走行時間は8時間少々でした

日焼け止め塗ってなかったのでかなり痛いです(笑

Re: No title

KEN Tさん、こんばんは

御幸橋や淀川の水道はこの時期オアシスですね

途中から自分でも『この人何がしたいんでしょうか?』
と思いながら走ってました(笑

No title

この時期に自転車で長距離はヤバイですね!

熱中症に気をつけてください^^

No title

おはようございます。

嵐山まで来られたんですね!
さすがkobashoさん^^本当に鉄人ですね(笑)

この夏、昼間に一度も走ってません^^;

No title

暑い時は水道がホントにオアシスに見えちゃいますよね~。
それにしてもこの暑い中194.5kmを走破するとはすごいですね。
ボクだったら絶対途中で引き返すか倒れるかしてます...(^_^;)
熱中症にはお気をつけて!

Re: No title

annapapa2009さん、有難うございます

本当に給水・休憩をちゃんとしないとヤバイですよね。
体は大丈夫でしたが日焼けが大変です(笑

Re: No title

jikijinnさん、おはようございます

以前このルートを走ろうと途中まで行ったんですが
嵐山から折り返した御幸橋付近でダウンしてしまいました。

昨日の方が、はるかに暑かったんですが何とか行けました。

Re: No title

KeiBoさん、有難うございます

この暑さの中、無理は禁物ですよね

でも、どの位の距離走ってられるのか分かりませんが
CR走っておられる方、結構おられました。結構なスピードで(笑

No title

コメントありがとうございました。

長距離お疲れ様でした。
炎天下をこれだけ走った後のビールは格別でしょうね^^
私も旨いビールを飲むために気合入れなおします(笑)

Re: No title

takezoさん、おはようございます

本当に走行後のビールはたまりませんネ
調子に乗って飲みすぎ注意です
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

