

次回(?)走行コースプラン

近畿地方も台風の余波でしょうか
明日からの天気予報は雨マークが多いです。

先日の台風で被害の出たところはまた大変。
早めの避難が重要なようですね。お見舞い申し上げます。


そんな時に気楽な心配で申し訳無いのですが、
来週21日の釣行予定も台風の進路次第では中止?

この雨が通り過ぎたら多少は涼しくなって欲しいものです。



話し変わって一昨日の通天湖~日吉ダムは結構ハードでしたね



まだまだ修行が足りません。
ってロード乗り始めて半年なのでご容赦を


次回は久しぶりに六甲山へ60分切りを目標(遅っ!)に行くのもいいのですが


新コースも妄想




CRを走って山城大橋まで行き、このコースを廻ってCRで帰宅

CR部分良く分かりませんが合計170km前後?

10月に入れば多少涼しくもなるでしょうし、そのうち走って見ようと思います。
(道路の状況とか知りませんので、その辺りを調べてから)

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

新コース

こんばんわ。新コース拝見しました。
大正池から和束へのルートが崩落で通行止なので確認されて
から行かれたほうがいいですよ。私も最近上れてないので情報ないんです。

和束から笠置に抜けるのに163号は結構交通量があるので、童仙坊まで上って、
切山へ下ったほうがいいかもしれません。そのかわりハードさが2割増しになりますが(笑)

Re: 新コース

KEN-Tさん、期待通りのアドバイス有難うございます。

リンク頂いている方々KEN-Tさん、jikijinnさん他、
何故か京滋方面の方が多いので、そちら方面お詳しいと思い
コース作成・UPしてみたんです。

この先の一週間、雨が多いようなので峠とか
崩落、通行止め等要注意ですね

通天湖~日吉ダムコース

こんばんは~。
るり渓までは、一庫ダムから行かれても良いですね~^^

そして、日吉ダムから→府道50号を保津峡駅方面に向かって
六丁峠を越えたら嵐山に出られます^^

R9を通らず、京都に入れますよ。

Re: 通天湖~日吉ダムコース

jikijinnさん、有難うございます

るり渓~日吉~嵐山、
紅葉の季節とか良いかもしれませんね

爆走せず、景色を楽しみながら走らないと(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

