スポンサーサイト


サイコン センサー無しで

昨日の帰り道、通勤用の自転車に
スピード・ケイデンスセンサーは付けていませんが
サイコンのマウントが一つ余っているので
付けて走ったらどうなるん?と実験してみました。


距離: 12.81 km
タイム: 43:25
高度上昇値: 58 m
移動時間: 38:01
Elapsed Time: 1:53:51
平均スピード: 17.7 km/h
最高速: 36.6 km/h
高度上昇値: 58 m
高度ロス: 55 m


ほ~、GPSである程度のデーターは出るんですね

流石にルック車、夜間、フラットペダルに革靴では遅いっ!


今朝も出勤時にもやってみたんですが
衛星を捕捉出来なかったようです。

何故かな?暇な時にまた試してみましょう
スポンサーサイト

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

ルック車でも、意外と速くないですか!?(・_・;?
私のいつものペースと大きく変わらない気がします…f^_^;)

No title

こんばんは。
自転車通勤されていたんですね。
細かいデータが出るんですね。
僕は持っていないので、GPSも購入候補です。

No title

ルック車かつ+3アルファでそのスピードですか!!
とってもびっくりです。あたりまえながら自転車はエンジン勝負なんですね。さすがです。

Re: No title

おくじゃいあんさん、有難うございます

帰宅路なので若干下ってるからでしょうか?
出勤時はもう少し遅いと思いますよ、テンションも低いでしょうし(笑

Re: No title

ビーカブさん、有難うございます

自転車通勤、片道7km位ですけど3年ちょっと続いてます。
(帰宅時は寄り道で12km位)

サイコン、機能多すぎて
なかなか使いこなせておりません(笑

Re: No title

ほっぴまっぴぱぱさん、有難うございます

帰宅時は少し下ってるので早いのかもしれません。

車もそれ程飛ばす道でもないので
調子に乗って走っていると車の後ろにピッタリ付けて
カーペーサー?状態の時も。 危険な事はダメですね(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

